

合同運動会

10月26日 合同運動会


「あすなろ」としては初参加の合同運動会!
メンバーは昔のことを覚えているかもしれなかったですが、
半分くらいのボラは全く経験なし…正直、かなり不安はありました。
でもまあ「何事も経験」ってことでスタートしました!

まずみんな元気(?)なうちに記念撮影です。



さぁさぁいざ競技です!
まず玉入れから。玉を拾ってどんどん入れました☆



台風の目。みんなノリノリ!



バルーン。ちょっと布が小さかったかな…



大玉ころがし。いい表情してます。



お菓子食い競走。お菓子をたくさんもらいましたね。



障害物競走。それぞれ自分のペースでクリアしていきました。



綱引き。メンバーよりボラとお母さんが本気モードという異常な展開でした(笑



最後にマイムマイム。みんな踊れましたか?特にボラは練習の成果出せましたか?



そして最後の最後に「きつねチーム」で記念撮影!



ということで、全日程を大きなトラブルなく終えることが出来ました。
運動会参加を打診されてから5ヶ月、終わってみればあっという間でした。
↓今回のスタッフでーす。



来年も縁があればぜひ参加したいですね!!
みなさん、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!

by shibatomo
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
