宇治ハイキング

11月9日 宇治ハイキング


晴れるはずが空には厚い雲…しかも直前ににわか雨…
リーダーは前の日から心配のあまり声が死にかけてました(>_<)
とはいえ集合時刻には雨も上がり、晴日程=ハイキングを決行しました!



みなさんこれ気づきました?何気に橋のたもとにありました!


まずは宇治上神社で小休憩。まだまだみんな元気です。
ここに来る頃には身体が暖まっているはずが…今日は寒かった!


もう一人のカメラマン、長老と撮り合いっこしました(笑


そして一行は天瀬吊り橋へ。



みんなついてこーい!


逆光になってしまいました(._.)


笑顔がいい感じです!


そして吊り橋付近で昼食を取り、みんなで吊り橋を渡りました!
帰りは、途中の橘島であすなろダンスを踊り、記念写真を撮りました。



今回もたくさんのボラさんが来てくれました!


最後におみやげ&おやつタイム!
おいしいお茶とお菓子を堪能したり、おみやげを買ったりと、
みなさん思い思いの時間を過ごしていましたね!



ぜんざい(でしたっけ?)をいただきました☆


ということで、最初の予定から半年を経てやっと宇治ハイキングが実現しました!
そして、交通量の多い中、トラブルなく全行程を終了しました!

今回のスタッフさんです!お疲れ様でした!

なぜか正座…


by shibatomo

”新”リーダーバッグ

実は前回の活動からお目見えしていたのですが・・・

リーダーバッグをリニューアル!しました☆
容量が大きくなって、たくさん物が入るようになりました!

次回の宇治企画は、リーダーさんの背中にご注目。



by shibatomo
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR