

☆デジカメ★

今日の夕方、寒空の下、京都駅横のビックカメラにデジカメを買いに行ってきました。備品購入の際もはや恒例となった、現代表と前代表のゴールデンタッグ。本日親不知を抜歯してきた前代表はじゃっかんグロッキーな状態。朝から何にも食べれていない前代表を引き連れ、いざ、デジカメコーナーへ。

ある程度目星をつけていた中から、CanonのIxy201Sのピンクを購入。カラー、スペックともに申し分ない製品です!


早速、今日購入したカメラで試し撮り。


毎年この時期の名物となっている京都駅の大きなクリスマスツリー。とても綺麗でした。

そういえば今日からもう12月なんですね。季節は本格的に冬へ、そしてクリスマスへと進んでいきます。
次回はいよいよスケート企画。“新”デジカメのデビュー戦でもあります。さぁ、みんなで、思いっきり冬を、スケートを、楽しみましょう!

By Shu
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
