

お母さんに感謝!いつもありがとう!!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません!


母の日は天気に恵まれてました


朝11時集合!


メンバーさん、ボラさん、お母さん方はビブレ内のレストランでお昼ご飯を食べました




その後は、メンバーさんとボラさんが各自お母さん方へのプレゼントを買いに行きました!


プレゼントとカーネーションを買ったメンバーさんからスタッフが用意したメッセージカードを作成お母さんへの日頃の感謝の気持ちを表現しました




1時にお母さん方と合流してプレゼントを渡しました!!




お母さん方、とっても嬉しそうでしたv(^0^)v




プレゼントタイムの後は、鴨川沿いに移動して恒例のあすなろダンスを踊りました
外は暑かったですが、とっても楽しく踊ることができました!


私も自分の母親にプレゼントを渡しましたが、ちょっと照れくさかったですね(笑)
けど、親に素直に感謝できる唯一(?)の日ですし、頑張っちゃいました!
母の日、いい日ですね〜(^0^)/


By Mari

大切なおしらせ

こんにちは。あすなろ代表島田です。


さて昨今の報道でみなさんご存知と思いますが、京阪神地区において、豚インフルエンザ感染拡大が続いております。先日はいよいよ関東でも感染者が確認され、全国的な感染拡大の様相を呈してきました。


つきましては、われわれ、あすなろといたしましても、参加して下さるメンバーさんたちや、お母さん方、活動を企画運営するボランティア等の安全確保のため、大事を取って、今週末の5月24日に開催を予定しておりました「宝ケ池公園ハイキング」を中止させていただくことを決めました。


毎回の活動を心待ちにして下さっているメンバーさん方はもちろんのこと、今回参加を希望して下さったボランティアの皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今後の活動再会につきましても、事態の推移を確認の上、順次、ボランティアやお母さん方とのお話合いの上、決めていきたいと思っております。


今後、事態の沈静化が順調に進んだ場合、活動再開は最短で、6月14日のお料理企画から、ということになると思います。


一日でも早く事態が終息し、いつもどおりの楽しい活動が再会されることを願っています。


以上、よろしくお願いします。
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
