

あすなろスイミングスクール

あすなろお色気お笑い担当の※蜜です。
はじめまして
このたびブログなどという高度な技を発動する事になりました。


今回の活動は、兼ねてから希望が上がっていた水泳企画。
西京極のアクアリーナに行ってきました


まずは阪急河原町駅に集合し、阪急百貨店のモザイクダインニグでお昼ご飯
みんなそれぞれ大好きなご飯を食べました。

それから電車で西京極駅へ…





みんなプールが楽しみなのかすごくいい笑顔。




あ、ちょっと憂鬱そうなメンバーさんも…。笑

でもボラさんも楽しそうですね。          





アクアリーナに着いたらまずは恒例のあすなろダンス。
炎天下でみんな元気にダンスです




朝は雨がざざ降りだったのに、すっかり晴れてこんなにいい天気!




紫外線の有害性が叫ばれている昨今、みんなの日焼け対策が気になります。
ちなみに※蜜はUVカットの長手袋です。
あ、聞いてませんよね。
すみません。
でしゃばりました。

ダンスの後は、特別指導員Oさんによる準備体操。
なかなかのトレーナーぶりを発揮されるOさんにみんな釘付け





それではいざプールへ!!!






紆余曲折を経て水泳終了。
愛するメンバーさんたちの水着姿さえ載せられないなんて、
世知辛い世の中になったものです。
むしろ撮影が禁止でした。
別にやましい事なんて考えてないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

90分ほど水泳タイムでした。
今回の活動では泳ぐ人じゃないとプールサイドにも行けず、
直接は見られなかったんですけど、みんな楽しんでいたみたいです。
みんなキッズプールなんて目もくれず、競泳用の50mプールへ。
ガチ泳ぎです。
某君は犬掻きで50m制覇したそうです。
ぜひ見たかった…!!笑





最後はお決まり記念撮影
危うくカットされそうなところでしたが、
ブログ担当としてここは逃してはならないと思い進言。
数少ない写真をゲットしました

そんなこんなで無事に活動も終わり、
次はいよいよ企画倒れと名高い南郷水産センターww
どうなるんでしょう。
次のスタッフさん、頑張ってください。


それでは長々と失礼いたしました。
名ばかりフリーの※蜜でした。

p.s.
たまにはこういうテンションの日記があってもいいと思います。
べ、別に自分を擁護してるわけじゃないんだからね…!

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
