

秋の梅小路公園でピクニック

今回の活動は、前回の※密さんの予言通り(笑)、某センターではなく、梅小路公園へと活動場所が変更になりました(@^^)/~~~

前日に大雨に降られ、一時はどうなる事かと心配しましたが、当日は前日雨が嘘のような行楽日和に!良かったです(^O^)

まず、みやこみち入口に集合。そこから歩いて梅小路公園へ。
梅小路公園に着いた後、先日誕生日を迎えたメンバーさんのお祝いをしました。




その後はお楽しみのお昼休憩&自由時間ヽ(^o^)丿 機関車館やアスレチックがあり、それぞれが思い思いに楽しみました。




機関車館は休日ということもあり多くの人で賑わっていましたが、SLやチンチン電車に乗ることが出来たメンバーさんも♪








時間が無くて乗ることが出来なかったメンバーさんごめんなさい!!是非また行きたいですね。

自由時間の後は、恒例のあすなろダンスと記念撮影。最後の方は雲行きが怪しい??という気もしましたが、活動は無事終了しました(*^_^*)




来月は5月のリベンジ、ハイキングin宝が池です。
次回のスタッフさん、先日は下見お疲れ様でしたm(__)m。活動楽しみにしています♪

by yumi
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
