

バレンタインデーのお母さん企画

みなさんこんばんわー昨日の活動、参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました寒い一日でしたが、高野にあるスポーツセンターでみんな楽しくのびのび過ごすことが出来ました

年に一度のお母さん方主催の企画。どんな活動になるのか、ボランティア一同、当日を楽しみにわくわくしていました

そして当日ちょっぴり久しぶりのメンバーさんたちは、いつも通り元気いっぱい








最高の笑顔で出迎えてくれました♪♪午前中は体育室でみんな思い思いにのびのび過ごします。トランポリンやブランコ、でっかいボールなど、楽しい道具がいっぱい僕らの気持ちもわくわくします













ダンスを終えると楽しみのごはん




とっても美味しかったので、みんなあっという間に食べてしまいました

食後も少しのんびり過ごして・・・




午後からは、お母さん方企画の楽しいプログラムの始まり!!!!










メンバーさん、ボランティアさん、みんなが白熱しましたね










楽しい企画に時間もあっという間に過ぎて行きます。最後はジュース探し!!お目当ての宝物はみんな見つかりましたか??







最後にお母さん方からのプレゼントをいただき、記念撮影




最高のバレンタインデーになりました

さて次回の活動はスケート!!!冬の終わりの三月に、みんなで思いっきり楽しく滑って、遊びんじゃいましょう


最後に・・・
お忙しい中、今回の企画をして下さったお母さん方、本当にありがとうございましたおかげさまで、思いっきり皆ではしゃぎ、楽しく過ごすことが出来ました本当にありがとうございました


Shu
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
