

目指せインテリ!春の大阪市立科学館

今年度一発目の活動!ブログ更新がおそくなりごめんなさい。

当日京都はあいにくの雨、予定を変更して大阪市立科学館へ行きました!

中之島駅ではあすなろフラッグの旗揚げ式も!
今回の活動のサブリーダープロデュース、リーダー手作りの自信作です!
初代は、、、額に飾りましょー!

新人さんが二人も
来てくれて、いろいろおニューなあすなろです!

駅からすぐの科学館!さっそくみんなでお昼です

「いっただきまぁ~す!」





見よ!このイケメンズ!





メンバーさんへの誕生日プレゼントもありましたおめでとう!

食後はお散歩に行きましたね~。桜がきれい!
美女3人は桜にも映えますな~

大阪はこの時すでに晴れてました!

ではさっそく科学館へ!!!
まずはあの「エラい人」と記念撮影!


劇的ビフォ~・・・


アフターーー!!!

でもやっぱり本物が一番かっこいい!
丁度ええです


なんかちょっと切なくなるのは、私だけ・・・?


たぶん、彼らが見ていた光景は・・・

うわぁ~!くらっ・・・



こんな昔懐かしいのも、

これも

これも!

み~んなSCIENCE!なのさー

一休みしたら・・・

おりゃぁー!!!
あ、ボラさんお二人の服、柄がかぶってる。

最後は桜の下で記念撮影やっぱり春ですし。
例のフラッグで顔をかくす初リーダーです。

みんなでカガクした一日でした~。
リーダー!サブリーダー!ありがとう

おまけ


プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
