スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキワクワク★府立体育館で遊ぼう!

こんにちわ。あなたの心の友の※光です
久しぶりのblog更新で、むしろ私がドキドキワクワクしていますww


10/10は体育の日の前々日という事で、みんなで府立体育館に行ってきました

JR嵯峨野線の円町駅に集合!
そしていきなり解散して、みんな各自でお昼ご飯を食べに行きました。笑
なんと円町駅周辺は、吉●家・な●卯・す●家が乱立する牛丼激戦区
選びたい放題なのか、むしろ選べないのかww


朝からうどんを楽しみにしていたメンバーさんも


こちらはラーメンですね


……牛丼食えよ。笑



さてさて。腹ごしらえも終わったところで、再び円町駅前に集合して、
いよいよ府立体育館へ



みんなでとことこ

朝方は曇っていたんですが、午後からすごい勢いで回復

傘を持っている私、涙目ww

…おかしいなぁ。尼崎は降ってたんだけどなぁ…(超小降りでしたが)


さてさて。
体育館に着くと、みんなそれぞれ好きな種目を選んで体育館を満喫!

普段なかなか本格的スポーツ企画が組めないので、こうしてみんなで体を動かす機会も少なく、今回はいい運動になりました。


バドミントン!ラリーが20回近く続きました


やっぱりトランポリンは人気種目
まさかの待ち時間発生にwktkです。


おお~!この飛びっぷりは凄い!
軽く世界新を狙えるんじゃないかって、もうハラハラ★ワクワク(笑)

他にも卓球や射撃、バスケ、輪投げやボーリングなども
たくさんのブースがあり、1日中遊べるくらいかなり充実していました。

そりゃあ筋肉痛にもなるよ・ね!
白熱したボラによるバドミントンバトルの産物です。


そして最後はもちろんお決まりあすなろダンスタイム!


音楽大好きなメンバーさんには、実はこっちのほうがメインかも…?

本当に気持ちのよい秋晴れの一日でした。
傘を持っている私、なm(ry



写真中央で輪を繋げようと必死な某姉さんww
彼女の底知れないキャパシティにみんな脱帽。

あなたはどこを目指して何になりたいの…?




みんな笑顔で記念撮影
今日も一日お疲れ様~
明日もいい天気になりますように!



オマケ

任務そっちのけでダイエットに励むリーダーww
彼女のこの写真がHPのトップページになる日も近い…?笑


※光
スポンサーサイト

あすなろツアー2010第三弾!しあわせの村は、やっぱりしあわせの村でした。

怒涛の一夜(笑)が明け、二日目はしあわせの村を満喫しましょう!

朝は、バイキング!だったらしいですね。笑 
好きなタイミングで好きな量だけ食べられてよかったですね~。

チェックアウトをすませ、一路馬事公苑へ!
さぁ、乗馬!

おっちゃんもおにいさんも本当いい人たちでしたね


けっこう人気なようで待ち時間もそこそこ。のんびりいきましょう。


あ、こんなことしてる人たちも!↓






ときに勇ましく威風堂々と、ときに優雅に、乗りこなしていましたね!
みんな、いい表情でした

ボラさんも、なかなか様になってます。


ボラさんも乗馬!いざ!

この顔、勝ち星あげちゃった?↑


お馬さんに癒されたあとは、トリム園地というアスレチックへ!
徒歩組は、光の彫刻なるダジャレみたいなものに遭遇。
なんだかさわやかー!

トリム園地もちびっこ達でにぎやかでしたが、おのおの楽しんでいたようです。
みんなが楽しめるのが、いいですね。

あら、いいお家 おじゃまします~



体を動かしたあとは本館にもどってお昼ごはん
あー、お腹すいたー!
ボラもお腹すきすぎて写真撮ってるヒマありませんでした。笑

昼食後は自由時間。
プールに入ったり・・・天気がいいので外をお散歩したり・・・

もうすぐツアーも終わりです。。。


最後はいつものあすなろダンス!おどれおどれ~!


最後の最後に、メンバーさんに誕生日プレゼント
ずいぶんと引っぱってごめんね。

とっても喜んでくれました


あっという間の、でもとっても濃ゆい二日間でしたね。
お母さんたちが掲示板に書いたとおり、
しあわせの村は、やっぱりしあわせの村でした
ボラさん、お母さん、そしてメンバーさん、みんなありがとう!

fuku
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。