雨ニモマケズ 風ニモマケズ サウイフ カラオケ ニ ワタシハイキタイ

ブログの更新、大変お待たせしました!
5月の終わりは雨日程、カラオケに行きました!新人さんも来てくれましたね~!

ハイキングは,必ずリベンジしましょう

地下鉄北大路に集合!市バスで上賀茂へ


お昼はバイキング!「ハイキング」と似てて,ちょっと焦りました


お昼がおわればさっそくカラオケ!歌え歌えー!




ボラさんもノリノリ


ねえさん,メンバーさんをバックダンサーにしたがえちゃってます!


お,こちらは手話とのデュエット

おふたりとも熱唱中です




わ,これはうわさの・・・K・Y・T 48



みんな楽しそう



最後はみんなであすなろダンス!




雨が降ったのはざんねんでしたが,なんだかんで楽しかったですね~。


前日に練習(という名の飲み会)に行ったボラさん達もいらっしゃったそうですね。
サウイフモノニ ワタシモナリタイ

fuku
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR