今日も晴れたよ! あすなろツアー2日目

おはようございます
今日も晴天に恵まれました
みなさん昨日はよく眠れましたか~


二日目は乗馬体験から、はじまりました

今から乗りまーす



どきどき


おおー


乗りこなしてます


空がとっても爽やか




そのあとはトリム園地であそびました~


ところでトリムってなんて意味なんでしょうね


うんていに挑戦


やっぱり僕は、すべり台のほうが好きかな


のど渇いたし、ジュースでも飲むか



最後は、広場でダンス

本当に空がきれいですね


みんなで記念撮影しましょう
はいみんなこっち向いて~


ぱしゃり



ということで、
長いようで短いツアーは、
無事、幕を閉じました

みなさんお疲れ様でした~


masahiro







晴れてよかった! あすなろツアー1日目

さあ今年もやってきました 年に一度のあすなろツアー

朝、早起きして京都駅に集合、あーねむいなあ
いってきま~す



小1時間電車にゆられ、須磨海浜公園に着きました~
お腹もすいたし、お昼ごはんを食べました


水族館にはラッコがいました
ラッコってどんな声で鳴くんでしょうねぇ


入口で集合写真をとりました
目をつぶっているのが僕です




そんなこんなで、しあわせの村に到着
運んでくれたバスに感謝です。

あ~つかれた~


晩ごはんはとっても豪華でしたね


ピース


ブレてるげど気にしない、気にしない。




夜の活動は、とても盛り上がりましたね


本日の司会の方


座布団とりゲーム


わーいわーい



ということで1日目がおわりました。

ツアーはまだまだ続きます
明日また会いましょう

おやすみ~


masahiro














プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR