

奈良公園・若草山ハイキング~!

ブログの更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません!


今回の活動は我があすなろ登山部長、新屋さんスタッフのもと、
奈良でハイキングでございます♪

奈良駅の噴水前に集合♪

女子に囲まれて緊張?笑



さぁ、Let’sらGo-!




途中、奈良名物シカさん登場。大決闘の場面に遭遇

若草山入山口。
いよいよ登りますよ~


行きの道は階段づくめ
小休憩をはさみながら、


あたり一面見渡せる広々としたところにでました!
みんなシートを拡げてお弁当モード全開。



だけど実はまだご飯食べる場所じゃないんだよ~
ここで食べるんだと言わんばかりに微動だにしなかったメンバーさんもいたりして(笑)、結局予定変更してランチタイムに♪

大自然の中でのご飯はやっぱりおいしいね!





ご飯の後、ちょっと一息。

かと思いきや全力疾走をするメンバーさんに続いて追いかけるボラ2人。
3人で坂をかけあがっていく姿は青春そのもの

ダッシュ後の3人。

息あがってました(笑)


みんなリフレッシュしてましたね~
結果的にこの場所で先にご飯食べて良かったのかも(^^♪


さぁ、ご飯も食べて充電完了したところで山頂目指して再び出発!
もう山頂の目印見えてるからみんな好調に進む進む



ハイテンション



そして今度こそ山頂にとうちぇーく!!
やっぱり眺めは最高でしたね。

二人ユニットも結成されたところで(笑)、




恒例の集合「ハイ、チーズ!」



「もう一枚~…あれ?」



サービス精神旺盛なシカさんもご一緒して頂いたところで、
そろそろ出発!(^^)/



帰りは世界遺産に登録されている春日山原始林を通るなだらかな道。
のんびり森林浴しながらの下山。


大仏殿前の出店がたくさんあるところで自由時間です。
たこやき、フランクフルト、チーズ(たこ)棒、アイスクリーム…
みんないっぱい食べてましたね~

甘いもの食べて元気回復!!


こちらはいい雰囲気。
思わず隠し撮りしちゃったよ(笑)





さぁ、お腹も満たされて奈良駅へ。
みんないい感じの疲れ具合でしたね(^^)

お疲れ様でした~





それにしても大自然の中のハイキングは壮大で気持ちよかった
これはまた行くシカない!



スタッフさん、素敵な企画ありがとうございました!





12月は活動2回で盛りだくさん♪
今年もあと少し、、、

思いっきり楽しんでいきましょ~\(^o^)/



Rinaでした







MKであるがMKにあらず

今回の活動は、みかん狩り♪

の、予定でしたがあいにくの雨

が、しかーーしっ!

我らあすなろメンバーはそんなことでは動じません。

MiKan(みかん)狩りには行けなかったけど、MKボウルに行って参りました~

いざっ、MKボウルへ、レッツらゴー!!


その前に、新人さん紹介♪

 ようこそ!あすなろへ~



只今、充電中Zzz(@移動中)


今回はカラオケ&ボウリングをしましたよ~

腹が減っては遊びはできぬ

いただきまーす


うまぁ~い

まずはカラオケ班から


みんなノッテるか~い♪

ノッテるぜー!ウ・ル・ト・ラ・ソウル!!

実は、何気にこちらも新人さんで~す!


こっちもノッテるぜー!!


みんな上手いよー♪


お待たせっ! お次はボウリング班だよー!



はい!チーズ!


ストライク!?(いい顔してるね~)


あすなろのスポーツマンのツーショット!


みかん狩りはできなかったけど、Minnnade Kekkou(MK)楽しんだヨ♪

お疲れさまでした~

                       @furusan


プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
