あすなろありがとう企画(夜の部)

   今年度もあとわずか数日を残すのみとなった某日某所

   開催されました『あすなろありがとう企画(夜の部)』!!!

   ※ボラによる年度末のお疲れさま飲み会です


   2014032801

続きを読む


お母さん企画~体を動かそう~

2014年2月23日

こんにちは!
今回の活動は毎年恒例お母さん企画!!

高野スポーツセンターにて、いっぱい体を動かしましたよ

この日のスタートはあすなろダンス♪♪
20140223IMG_1177.jpg

20140223IMG_1179.jpg


そして、お母さんの招いたゲストの登場です!

とても素敵な演奏やきれいな歌声を聞かせてくれました★

20140223IMG_1183.jpg

メンバーさんもノリノリです(^^)

20140223IMG_1181.jpg

おっと、こちらのメンバーさんは高みの見物(・∀・)

20140223IMG_1182.jpg

音楽に合わせてカラフルな布を振り回したり・・・

20140223IMG_1190.jpg

エプロンを使った寸劇などなど・・・
いろいろなパフォーマンスを見せてくれました

20140223IMG_1193.jpg
「大きなかぶが抜けました~~!!」



そして美味しいお昼ごはんにて小休止。。。


こちらはお母さん方力作のプログラム表!
センスを感じますね(^ω^)
20140223IMG_1185.jpg

自由時間はいろんな遊具で遊びます!

こちらのブランコ?は大人気の様子・・・

20140223IMG_1197.jpg

こちらは陽だまりの中ゆったりとした時間が流れています。。。( ̄ω ̄)

20140223IMG_1198.jpg

こちらはとても賑やかですね~

20140223IMG_1202.jpg


午後からは本格的に競技がスタート!

まずは玉入れ♪
ルールなんてあってないようなものです!

玉を数えてくれるメンバーさん★
20140223IMG_1206.jpg


二人三脚♪
メンバーとボラの結束の見せ所!皆結構速かったですね
20140223IMG_1214.jpg
実はこの前にしっぽ取りゲームをしたのですが
逃げるのに必死で写真一枚も撮ってませんでした…ゴメンナサイ(^^;)


気を取り直して旗あげゲーム♪
これ、実際やってみると難しいんですね~
全く出来ませんでした!
20140223IMG_1224.jpg

そして最後の卓球バレーは、この日一番の盛り上がりでした!!
20140223IMG_1233.jpg
メンバーもボラも皆が一体になって、とにかく白熱!
負けず嫌いなのは皆同じです


結局赤白どっちが勝ったのかなあ~ということは忘れてしまいましたが、
きっとそんなことは、どちらでも良いのでしょう…

最後に記念写真
20140223IMG_1240.jpg



バラエティー豊かで本当に楽しい1日でした★

あすなろに入って良かったなあーなんて思いました(^^)
企画して頂いたお母さん方、本当にありがとうございました



okamura
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR