いちご白書をもう一度

ブログの更新が遅くなってごめんなさい!
2013年度最後の活動はいちご狩り!
2014年3月9日、みんなで精華町の川西観光苺園に行ってきましたー!

京都駅に集合、わくわく。
1403IMG_1247.jpg

電車でとことこ。こういうのも楽しいですね。
1403IMG_1263.jpg

いえーい!わかい!
1403IMG_1264.jpg

新人ボラさんも来てくれましたよ~。
1403IMG_1261.jpg

着いたらまずお昼ご飯で腹ごしらえ!
1403IMG_1268.jpg

食べ終わったらしばしお散歩。うしろにもイチゴの絵が。楽しみですね~。
1403IMG_1319.jpg

ウサギさんもいて戯れてます。
1403IMG_1300.jpg

こっちもウサギさん。おいしそうに食べてくれてます。
1403IMG_1302.jpg

さあさあそろそろいちご狩り本番、テンション上がってきました~!!
1403IMG_1315.jpg
1403IMG_1316.jpg

いよいよいちご狩り開始!いいショットいただきました!たくさん食べてね~!
1403IMG_1349.jpg

うれしそう!みんな大好きイチゴさん!
1403IMG_1350.jpg


いっぱい摘んでますね~。
1403IMG_1323.jpg

もぐもぐ。みんなもくもくと食べてます。
1403IMG_1334.jpg
1403IMG_1335.jpg

甘いものニガテなメンバーさんも今日はたくさん食べてますね~。
1403IMG_1341.jpg

おなかいっぱいイチゴを食べて、みんな満足のこの表情。
1403IMG_1371.jpg
1403IMG_1370.jpg

あ~おいしかった~!
1403IMG_1387.jpg

遅れてきたメンバーさんはまだちょっとやり足りなかった様子。笑
金魚すくいに挑戦中・・・
1403IMG_1376.jpg

春のイチゴの香りにつつまれて、爽やかな一日でした!
皆さん、新年度もよろしくおねがいします!
1403IMG_1392.jpg


fuku












プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR