

お花見in皇子が丘公園

こんにちは。
更新が遅くなり、すみません!

今年度最初の活動は、滋賀県皇子が丘公園でお花見です

今回は、嬉しいことに新人ボラさんが二人も来てくださいました!
まずは、自己紹介。
20140412_1
20140412_2
どうぞ、よろしくお願いします!(*^ワ^*)


電車にのって、出発ー☆
空いている車両に乗れたので、ほとんど貸し切り状態でした。
20140412_3
只今、あすなろが占領中です

20140412_4
あっ!桜が咲いてる
綺麗だねー

20140412_6
(u_u)。。。グーグーzzz
ちょっとぉ、重いんですけど・・・(-_-メ)

電車に揺られること約10分・・・
20140412_7
いにしえの都、大津京に到着です


駅から皇子が丘公園へ、テクテク歩きます
20140412_8
しっかり着いてきてねー♪

公園へ到着したら・・・
お楽しみのお弁当タイム!
いただきまーす(>∀<)
20140412_9
おいしいねぇ

こちらは、スタッフさんが身体を張って撮ってくれた渾身の一枚!
20140412_10
桜が良い感じに入ったベストショット


食べ終わった人から、ウォークラリー開始
20140412_14
いってきまーす
20140412_13
頑張るぞ!p(^o^)q

20140412_20
チェックポイント発見!
シールをペタペタ

20140412_12
綺麗なしだれ桜を発見!
記念に、パチリ☆

20140412_15
偵察中・・・
「これ、何処にあった?」
「教えないよー(>∀<)」

ちょっと、気分転換♪
20140412_24
大きな滑り台がありました。
面白そう!

20140412_16
全部のポイント制覇!!
やったー



ウォークラリーが終わったら、みんな、思い思いの時間を過ごします
20140412_19
休憩中・・・たくさん歩いたもんね(o^-^o)

20140412_18
フリスビー
おぉー!見事な投げっぷり!!

20140412_17
キャッチボールが、いつのまにかバレーボールに
メンバーさんvsお母さんvsボラの白熱した試合が繰り広げられました

こちらはシャボン玉、大人気でした
20140412_21
大きなシャボン玉を作ってみたり

20140412_23
そーっと、優しく吹いてみたり

20140412_22
パーン(^o^)激しく遊んだり・・・笑
楽しみ方は色々


今日はお疲れさま
頑張ったみんなへ、景品のプレゼント♪
20140412_25
やったー!ジュースだ


桜を背景に、あすなろダンス
20140412_27
20140412_26
ダンス大好き♪嬉しいな


4月にお誕生日のメンバーさんへ
20140412_30
何を貰ったのかな?
20140412_29
さっそくプレゼントに夢中です
こんなに喜んでもらえると、一生懸命選んだ方も嬉しいですよね
本当に、おめでとう


みんなで、記念写真
20140412_28
今回は、ボラ+お母さんで企画して下さった初の活動でした。
お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました(*^∀^*)


kawase
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
