

あすなろ記念日ひこねへGO!

4月29日はあすなろ記念日!あすなろは今年で12年目を迎えました!パチパチ

4月27日、彦根をたっぷり楽しみました~!

前回と同じく京都駅に集合、電車で彦根を目指します。
20140427_IMG_1503.jpg

彦根に着いたらマクドで腹ごしらえ♪
20140427_IMG_1513.jpg

まずは最初の目的地到着~!
「夢京橋あかり館」今日はここでオリジナルのキャンドルを作ります!
20140427_IMG_1625.jpg

さあ、キャンドル作りスタート!みんな真剣な眼差し。
20140427_IMG_1535.jpg
20140427_IMG_1551.jpg

ボラさんも・・・
20140427_IMG_1553.jpg

お母さんも・・・
20140427_IMG_1548.jpg

かんせーい!どれもかわいらしい、思い思いの作品に仕上がりましたね!
20140427_IMG_1585.jpg
20140427_IMG_1620.jpg
20140427_IMG_1587.jpg
20140427_IMG_1610.jpg

キャンドルは大事にしまって、さあ次は・・・
いざ、彦根城へ!!!
20140427_IMG_1644.jpg

登って、、
20140427_IMG_1648.jpg

さらに登って、、、
20140427_IMG_1653.jpg

ふーい着いた~!
20140427_IMG_1660.jpg

天守閣をバックに、ひこにゃんといっしょに記念撮影!
20140427_IMG_1666.jpg

天守閣の中は、ちょっとうすぐらくて忍者屋敷のような雰囲気でしたね~。
20140427_IMG_1676.jpg

次どこ行くー?
ここ行ってみよっか。
20140427_IMG_1692.jpg

和やかです。
20140427_IMG_1703.jpg

爽やかです。
20140427_IMG_1705.jpg

ひこにゃん人気も、いまだ健在。
20140427_CIMG6977.jpg

最後は井伊直助大老の御前であすなろダンス!
20140427_CIMG7001.jpg
20140427_CIMG7017.jpg
20140427_CIMG7015.jpg

そして記念撮影!皆さん、今日もお疲れさまでした~!
20140427_CIMG7021.jpg

てちょっと待ったー!今日はまだまだ終わりませんよー!
メンバーさんのお誕生日プレゼント!いい湯に入ってね♪
20140427_CIMG7029.jpg

そして記念日恒例のアルバムをプレゼント!彦根城スタンプつき!
20140427_CIMG7031.jpg
20140427_CIMG7034.jpg

あんなこと、こんなこと、ありましたね~。
20140427_CIMG7035.jpg
20140427_CIMG7037.jpg
20140427_CIMG7038.jpg
20140427_CIMG7041.jpg

2014年度も、よろしくお願いします!

fuku
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
