スポンサーサイト


とある活動のその後編&突発企画【夜のお花見会】

お花見活動後のボラの様子&突発企画【夜のお花見会】を大公開~!

お花見活動についてはこちらをご覧ください。

毎回活動後には反省ミーティングとやらをしています。
IMG_2649.jpg
いつもは喫茶店などに入ってミーティングをしていますが、
今回は活動終了した場所でそのまま青空反省ミーティングです。
ノートを書いたり、会計計算をしたり、休んでみたり、人それぞれ。

IMG_2650.jpg
とても和やかな反省ミーティングでした。お外だったからかな?!

そして・・・
DSC_1938[1]
ミーティング終了後おもむろに四つ葉のクローバー探しを始めるボラたち・・

DSC_1939.jpg
どこかなどこかなー

DSC_1940.jpg
見つけた!副代表’14から代表’14へプレゼント☆


そして一同は北大路ビブレまで歩いて戻りました。
上賀茂神社から歩いて往復・・・。

戻った後は喫茶店で一服、一休み~。

そして・・・
DSC_1944.jpg
皆で新しいリーダーバックを選びに行きました!
新リーダーバックは前年度の代表’14副代表’14お二人による断舎利によって軽量化されました。
次回活動で初お披露目~お楽しみに!


さてさて、次は・・・
突発企画【夜のお花見会】はじまりはじまり~

DSC_1945.jpg
植物園でのライトアップ最終日ということで遊びに行きました。
ソメイヨシノはほとんど散っていましたが夜にライトアップされていると葉桜でも雰囲気があって素敵でした。


DSC_1946.jpg
八重紅枝垂桜がちょうど見ごろでした。

DSC_1954.jpg
迫力満点!

DSC_1960.jpg
イエイ!

DSC_1955.jpg
お花の名前を見てお勉強~

DSC_1950.jpg
素敵な夜会でした!
たくさん歩きましたね~おつかれさまです!


haru.k
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
