

友愛の丘でBBQ~!

しとしと。しとしと。
雨が降る。
雨が降る様子をどうして「しとしと」と表現するのでしょう。


あっ・・・


5月の活動日記がまだだ!!
はじまり~はじまり~

IMG_1756.jpg
今回の活動は友愛の丘でバーベキュ~!

皆で駅で待ち合わせしてから歩いて友愛の丘まで行きました。
IMG_1741.jpg
バーベキュー前の、ちょっとした準備運動ですよ。



到着したらさっそく始めよう!
IMG_1742.jpg
焼くよ焼くよ~
IMG_1721.jpg
イエーイ!

IMG_1745.jpg
おっ・・
IMG_1780.jpg
おおっ・・・
IMG_1798.jpg
おおう・・・ なんだこのBBQプロ集団っぽい人たち!

IMG_1805.jpg
めっちゃおいしそうやん!やん!
IMG_1809.jpg
刷毛も持参とは・・・流石!
IMG_1757a.jpg
焼きそばもあるよ☆

そしてできたものからどんどん食べます!

IMG_1737.jpg
さーて早速メンバーさんも・・
IMG_1738.jpg
いただ・・
IMG_1739.jpg
きますっ☆

IMG_1736.jpg
ボラも一緒にいただきまーす!

IMG_1729.jpg
スタッフもこの後美味しく頂きました。


IMG_1758.jpg
やっぱりみんなで食べると美味しいね。

IMG_1854.jpg
はぁ。お腹いっぱい。

IMG_1755.jpg
休憩~。

IMG_1896.jpg
さーてあとは片付けしてダンスか・・・

IMG_1900.jpg
・・・アレッ?

IMG_1925.jpg
突然始まるあすなろ球技大会~2015~【サッカー編】

IMG_1916.jpg
ボールが目の前を転がっても マイペース 慌てず騒がず冷静沈着な人もいたり・・・

IMG_1932.jpg
ボールが目の前を転がっても ・・・えーっと・・・

IMG_1936.jpg
マイペースにのんびり蹴る人もいたり・・・・

IMG_1926.jpg
一方でガンガン蹴って
IMG_1954.jpg
攻めて攻めて
IMG_1940.jpg
ドーンとシュートだ!!
IMG_1964.jpg
ガーン!
燃え上がり白熱した試合を見せてくれる方もいらっしゃいました。

IMG_1972.jpg
ふぅ。いい試合でした。

IMG_1981a.jpg
さーてダンスが始まるよ~。
IMG_1973.jpg
Wo~WoWo~
IMG_1974.jpg
イエ~イ
IMG_2015.jpg
皆で食べて、サッカーして、ダンスして、片づけたら後はバスで帰ります。
友愛の丘さんありがとう~。

IMG_2002.jpg
またみんなでBBQしようね~!お疲れ様した!!




haru.k



***おまけ***
DSC_2190.jpg
前日準備しているスタッフたち。
その横にあるものは・・・
Q.これは栄養ドリンクですか?

A.いいえ、お酒(500ml)です。
あすなろのボラは、呑兵衛です。(^^)v
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
