

秋を狩る刈るぶどう狩り。

DSC_0488.jpg

ここはのどかな・・・そう!ブドウ畑ー!!!!
ぶどう狩りに来ました!!
IMG_3053.jpg
まずは駅で集合、そして挨拶。

IMG_3054.jpg
ぶどう農園に向けて出発~!


DSC_0491.jpg
わらわら。到着しました!

DSC_2759.jpg
さ~てまずは腹ごしらえ。

DSC_2757.jpg
ぶどうの木の下で昼食を食べます!こんな機会、なかなかないね。

DSC_2762.jpg
さーてお待ちかね。美味しそうなブドウをさがそう!!

DSC_0485.jpg
見つけた!君に決めた!!!

IMG_3057.jpg
ぶどうの上のほうをチョッキンしてね。

DSC_2766.jpg
お、余裕だね~

IMG_3056.jpg
さて、早速食べよう。どんな味かな~。

IMG_3060.jpg
ぶどう美味しいよ!取れたてもぎもぎ、フレッシュです!

IMG_3061.jpg
-スタッフもおいしくいただきました-

IMG_3067.jpg
ぶどう狩りの後は集まってクイズをしたよ!
景品はなんと一億円・・・?!
(※お菓子です)


IMG_3069.jpg
ぶどうでお腹満タン!一年分のぶどうを今日食べつくした感じ♪
また行きましょう~♪


*更新が大変遅くなりましたorz
次週?!ツアー日記更新予定ー!


haru.k
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
