

【突発企画?】キラッ☆イルミネーション!【裏活動】

DSC_3518.jpg
ロームイルミネーションを見に行ってきました!!
DSC_3519.jpg
イルミネーション区域に入ると・・・
DSC_3521.jpg
うわぁ!キレイ!!!
DSC_3522.jpg
キラキラだねー!
DSC_3523.jpg
テンションあがるねー!!
DSC_3524.jpg
なになに。何かやってるね。
DSC_3525.jpg
皆じーっと見てます。
DSC_3527.jpg
どうやら公開音ゲームがプレイ出来るようでした。すごい!
DSC_3528.jpg
公園の中を・・
DSC_3529.jpg
わらわら集まり・・・
DSC_3532.jpg
はい!記念写真!・・・まっくろー?!?!?
DSC_3533.jpg
さてさて
DSC_3537.jpg
そろそろ帰ろうか~
DSC_3534.jpg
夢のような世界だね!
DSC_3543.jpg
うっとり。
DSC_3546.jpg
大満足!


DSC_3530.jpg
最後一枚♪
わらわら中に撮れた明るめの写真でした~☆

本活動より前に一足早くクリスマス気分を味わってきました~♪
みなさん、お疲れ様でした~!


今年度これで9回投稿したharu.k
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
