

学園祭に行ってきました

暦の上ではもうすぐスプリング。
とってもとってもとってもとっても遅くなりましたが昨年11月の活動の模様をお届けします。

20151123 (15)

11月は百万遍大学の学園祭に行ってきました。
学園祭といえば模擬店!ということでまずは腹ごしらえ。

クレープ(多分)をガブり。
20151123 (20)

焼きそば(おそらく)は定番ですね。
20151123 (14)

豚汁(だと思われる)で体を温めます。
20151123 (3)

たこ焼き……ではなくベビーカステラ?
20151123 (13)

チヂミボールはちょっと辛かったかな?
20151123 (1)

その後学内散策へ。
ステージの演奏に合わせて踊ったり
20151123 (21)

アーチェリーをしたりして体を動かしました。
20151123 (4)

板から顔を出すおにいさんに丸めたおからを投げつける、"おから投げ"なる企画もありました。
20151123 (7)
狙いを定めて……えい!
20151123 (26)
ちなみに的になることもできるそうです(無料)。ドM歓喜ですね。

真剣な眼差し@古本・古レコード市
20151123 (5)
掘り出し物が見つかったかな?
20151123 (6)

クジャクがいました。
20151123 (8)

仏もいました。
20151123 (25)

疲れたときは甘いものに限りますね。
20151123 (22)

屋内ではいろんな展示が行われていました。

ドラえもん
20151123 (9)

鉄道模型
20151123 (16)

鉄道……むすめ……?
20151123 (17)
(ど、れ、に、し、よ、う、か、な……)

世界の民族舞踊を見たり
20151123 (10)
飛び入り参加!
20151123 (11)
してみたりと
20151123 (12)
盛りだくさんの内容であっという間に自由時間は終了。

学園祭を満喫した後は、吉田山ハイキング。
吉田神社の鳥居前に集合してさあ出発!
20151123 (18)
……と思いきや雨がパラパラと降ってきたためハイキングは断念することに。
20151123 (24)
残念無念。

終わりの会で11月誕生日のメンバーさんにプレゼント。おめでとう
20151123 (19)

最後にいつもの集合写真。
20151123 (2)
みなさんおつかれさまでした。

mrt
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
