

あすなろの初詣! @平安神宮&京都市動物園

更新遅くなりすみません(汗)

暦の上では春ですが言わせてください、、、

あけましておめでとうございます!

2016年第一回目の活動は毎年恒例の初詣!
今年は1月17日に、平安神宮にお参りをして、その後、京都市動物園に行ってきました~。

20160117-51(2)
今年はさる年ですね♪




今年最初の朝の会の様子です。
20160117-41.jpg
あけましておめでとうございます~。

恒例の年賀状交換☆
20160117-42.jpg
今年もよろしくお願いします♪

20160117-49.jpg
よろしく~

20160117-13.jpg
イエーイ


20160117-37.jpg
じゃじゃ~ん♪


20160117-57_20160310235006bb7.jpg


それでは平安神宮へ、レッツらGO~♪


20160117-30.jpg
途中、近くを流れる琵琶湖疎水を眺めたり、

20160117-1.jpg

大鳥居で記念撮影をしたり、
20160117-31.jpg

20160117-32.jpg

20160117-7.jpg

電車とツーショット写真を撮ったりと
20160117-38.jpg


20160117-43.jpg
のんびり散歩をしながら平安神宮に向かいました(*^_^*)

平安神宮に到着!

お参りをして、おみくじを引いて、絵馬を書いて、楽しく過ごしました♪

20160117-9.jpg

20160117-14.jpg

20160117-15.jpg
さて今年の運勢は??

20160117-3_20160311014849fb9.jpg


こちらは絵馬を書きかき( ^ω^ )
20160117-8.jpg

20160117-44.jpg

20160117-20.jpg

絵馬にどんなお願いをしたのかな~

20160117-34.jpg
お仕事頑張れ~

20160117-33.jpg
いいね~

20160117-2.jpg
今年も楽しくすごそうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20160117-35.jpg
神さまお願いします!

20160117-36.jpg
みんなで記念撮影♪

平安神宮で初詣を済ませたあとは

動物園にーーー、

20160117-54_201603110055293e7.jpg

それでは動物園の様子をどうぞ!



20160117-10.jpg
ゾウを眺めたり、

20160117-22.jpg
ゾウの説明を読んだり、

20160117-24.jpg
ゾウと写真を取ったり、

観覧車に乗ったり♪
20160117-55_20160311010714d60.jpg

20160117-12.jpg
楽しそう~♪

ゾウだけじゃないですよ~

今年は申年!

と、いうことで、おさるさんと写真を撮りましたよ~
20160117-45.jpg


20160117-39.jpg

20160117-58.jpg



20160117-53.jpg
ん?これはサル? んーよく見えない。

な、なんと、、、
20160117-52.jpg
イケメン (/∀\*)

動物園にカフェができました。
20160117-47.jpg
小休止♪

20160117-46.jpg


こちらはふれあってますね~
20160117-4.jpg

20160117-18.jpg
これもふれあい?になるのかな?

20160117-50.jpg
これは、、ふれあえないね(^^;

中には入れないけど外から写真は撮れますよ~
20160117-60.jpg
いい笑顔だ!


20160117-56.jpg
これも、ふれあいないかな?

20160117-19.jpg
は、はやってる(゚д゚)

動物園にお立ち寄りの際は、イリエワニ(剥製と思われる)と添い寝を是非どうぞ!


20160117-25.jpg
堅そうな背中(゚∀゚)

20160117-17.jpg
マッチョな背中(/∀\*)


20160117-61.jpg

最後にダンスもして
20160117-48.jpg
あっという間に楽しい一日が過ぎました。
寒い日でしたが、ハートウォーミングな一日となりましたヽ(´∀`)ノ

20160117-63.jpg
今年もどうぞあすなろをよろしくお願いいたします!

笑顔あふれる素敵な一年にしましょうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

@furu




関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
