大文字山ハイキング

2016年5月15日

5月に大文字山にハイキングに行ってきました!

出町柳にて朝の会。

20160515_16

銀閣寺行きのバスを待つ。

20160515_17

今日もみんな元気です。

20160515_18

バスを降りて歩くと、
大文字山がみえてきました!

20160515_1

頑張って登るぞ~

20160515_2

しかし笑っていられるのもここまでだったのです。

20160515_3

さあ、頑張るぞ!

20160515_22

ここが入口のようです

20160515_23

まだまだいけるよ!

20160515_4

あれ、意外と長いなあ。。。

20160515_5

(まだつかないのかな・・・)

20160515_10


・・・・・・・・・・・・・・。



そう、大文字山は見た目以上にハードだったのです。
リーダーは「天王山いけたから大丈夫」と豪語してましたが
個人的にはこちらの方がハードでした。多分。

途中休憩を取りながらも、ボラ・メンバー・お母さん
皆が頑張りました。

20160515_6

20160515_7

若葉の季節、緑がとてもきれいでした(^^)

20160515_8

そしてついに頂上に到着!

20160515_14

皆でお弁当を食べました!

20160515_28

この日は本当によく晴れた
ハイキング日和でした。

20160515_27

こちらはいいポイントを見つけましたね。

20160515_13

お弁当おいしかったね!

20160515_12

そのあとはリーダーによる
大文字山から左京区を見てみよう講座。

20160515_30

なんでも、大文字山は奥深いのだとか。

20160515_24


はい!それでは下山しますよ~

20160515_31

帰りは大の字の左払いのところを通って下山しました。

20160515_15

大文字山は京都のまちが一望出来て、
本当にきれいでした!

201601515_29

頑張って登ったかいがありましたね。
ありがとうございました♪





natsu
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR