あすなろクリスマス会☆【2016年12月11日】

あすなろクリスマス会☆

更新お待たせしました!11月の記事を飛ばしてしまいましたが後日UPします!
2016年12月11日、あすなろクリスマス会をしました!
今年は会場をジャンカラに移し、京都駅のクリスマスツリーと写真を撮り―の、ケーキを食べーの、クリスマスカードを作り―の、カラオケをしーの、プレゼント交換をしーのと、例年同様盛りだくさんの内容でした。
それでは、クリスマス会の様子をダイジェストでどぅぉ~ぞ!

20161211_1
20161211_2


20161211_3
ケーキ美味しかったね~

20161211_4

20161211_5
続いてはクリスマスカード作り!

20161211_6


20161211_7
それぞれ個性が光る素敵なカードが出来たね!

20161211_10

20161211_20


20161211_9


20161211_14
お次はカラオケ♬もちろんクリスマスソングもみんなで歌いましたよ!

20161211_13


20161211_15


20161211_16


20161211_18


20161211_19


20161211_17


20161211_21

20161211_25
最後はプレゼント交換です!

20161211_22


20161211_23

20161211_8

20161211_24


20161211_11

今年も楽しいクリスマス会になりました!次回はどんなクリスマス会になるかな~。お楽しみに!

@furu
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR