そうだ! 宝ヶ池公園へ行こう!!

順番が前後しますが、タイムスリップして11月の活動の様子をアップします!!

11月は、宝ヶ池公園へハイキングに行きました(^∇^)ノ
まずは、歩く前にお昼ご飯をみんなで食べました

メンバーさん、お母さん、ボラともにいい笑顔ですね!!
256.jpg


続いては、宝ヶ池の周りを歩きました!!
天気も良くて、歩くのには最高でした(*´~`*)

259.jpg

歩いた後は、ボートをこぎました!!
ボラもメンバーさんも一生懸命にこぎました
あまり漕ぎすぎて、翌日筋肉痛になりました(T_T)

265.jpg

こいでいる様子を写メでパシャリ!!
273.jpg

ボートを漕ぎ終わったら、久しぶりのあすなろダンス!!
284.jpg

そのあとは、記念写真!!
久々のボラがとてもかわいいお子さんを連れて遊びにきてくれました(*^_^*)
287.jpg

この月は、誕生日のメンバーさんがいましたので、プレゼントを渡しました!!
289.jpg

しっかり歩いて、しっかり漕いで充実した活動でした!!

OKADA


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR