大切なおしらせ

こんにちは。あすなろ代表島田です。


さて昨今の報道でみなさんご存知と思いますが、京阪神地区において、豚インフルエンザ感染拡大が続いております。先日はいよいよ関東でも感染者が確認され、全国的な感染拡大の様相を呈してきました。


つきましては、われわれ、あすなろといたしましても、参加して下さるメンバーさんたちや、お母さん方、活動を企画運営するボランティア等の安全確保のため、大事を取って、今週末の5月24日に開催を予定しておりました「宝ケ池公園ハイキング」を中止させていただくことを決めました。


毎回の活動を心待ちにして下さっているメンバーさん方はもちろんのこと、今回参加を希望して下さったボランティアの皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今後の活動再会につきましても、事態の推移を確認の上、順次、ボランティアやお母さん方とのお話合いの上、決めていきたいと思っております。


今後、事態の沈静化が順調に進んだ場合、活動再開は最短で、6月14日のお料理企画から、ということになると思います。


一日でも早く事態が終息し、いつもどおりの楽しい活動が再会されることを願っています。


以上、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR