スポンサーサイト


Go! Go! ひらかたパーク!!!

年度末の3月、あすなろでは大阪の「ひらかたパーク」に遊びに行きました
新人さんが3人も来てくださり、楽しくなりそうな予感…♪

まずは入り口で集合写真


ここからは各自で自由行動です

行ってきます❤


みんな何に乗るのかなぁ?

まずはゆったり観覧車


乙女チックにメリーゴーランド


今から行くぜっっ、絶叫系!!



射的ゲームのバーニングファイター

狙え! 高得点!

たくさん遊ぶとご飯がおいしいね


園内はワンピースフェアー真っ最中でした。

チョッパーの手!
色んな可愛いグッズがありましたよ~

お化け屋敷も気になるけど…

ちょっと怖そう

こんな乗り物も…

あーーーれーーーー

最後の一時間ぐらいは小雨がパラパラ降って大変でしたが
ゆったりした乗り物を楽しむグループ、絶叫系にガンガン乗るグループ、それぞれの楽しみ方で満喫した一日でした~。


「みんなまた来てや~。待ってるで!」byひらパー兄さん



やまぐち
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
