スポンサーサイト


お料理会~みんな大好き!ナポリタンの巻~

こんにちは、seenyaです 今月の活動はお料理会
今回はナポリタン&スープ&サラダというお洒落な洋食メニューを作ります



スタッフさんがボラに指示を出しているところです
さてさて今日はうまく出来るかな~


その後、メンバーさんも到着し、調理スタート




まずは写真を見ながら調理手順の確認をします



「手を切らないようにね。」



こちらも、とってもいい手つきで、いい大きさに野菜を切ってくれてます



こちらはサラダ用のキャベツを食べやすい大きさにちぎっています~楽しい



ナポリタンの具材を切り終わったら炒めて・・・



炒めた具材を茹でたパスタの上に乗せて・・・



混ぜます(・・・マスクの位置がずれてる。笑)



料理も完成したし、そろそろ食べようか~準備は出来たかな



それじゃあいただきま~す



みんな食事に夢中ですね(笑)
みんなナポリタンが大好きみたいです



美味しくて、みんな幸せそう



え~!おかわりこんなに食べられるの~~~!?



食べ終わったら後片付けもしないとね


食後は近くの公園に行って遊びます



ブランコ大好き!!



「いや~よく食べたねえ」「どうもどうも」




すべり台の上でひなたぼっこ、気持よさそう
後ろに見えるのは・・・


みんなでシーソーもします



「最近調子どうなのよ~。かゆいかゆい」
「いや~、ぼちぼちですねえ。僕もかゆいっす」



今日もみんなであすなろダンスみんなで踊ろう~いえーい!



最後にみんなで集合写真おつかれさまでした~


seenya
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
