スポンサーサイト


あすなろツアー2012(1日目)

あすなろツアー2012 1日目(9月15日)

待ちに待ったあすなろツアー
今年はフルーツフラワーパークを満喫したのち、神戸のしあわせの村に泊まりました
天気にも恵まれ、充実した一日を過ごせましたね

朝、観光バスに乗っていざ出発



バスのなかでは自己紹介をしました


バスに揺られること2時間ほど、、、
フルーツフラワーパークに到着しました!!

まずはBBQ


お腹いっぱいになりましたか~??


ごはんってみんなで食べるとおいしいですよね


おいしいお肉でエネルギー補給した後は、遊園地へ
絶叫系が大好きなメンバーさん、のんびりした乗り物が好きなメンバーさん、みんな思い思いにすごしました。


こちらはゴーカート
行ってきます!!


きれいな景色が広がっていました~
ドライブ気持ちよかったですか??


今日は予定が盛りだくさん!!
遊園地で遊んだ後は梨狩り
みずみずしくて美味しかったですね~


皮むきとても上手でした!!

何個くらい食べれたかな??
私は2個でギブアップでした(涙)


最後に集合写真をパシャリ


しあわせの村に向かいます~

部屋で休憩し、温泉に入ったのち、晩ごはん


お刺身、てんぷら、茶碗蒸し、、、豪勢でしたね


この後、楽しみにしていた夜のレクレーション
まずはじゃんけん列車をしました


続いてみんなで輪になってウェーブをやったり○×ゲームをした後、玉運びリレーをしました



速かったですね~真剣そのものです!

最後は恒例の座布団とりゲーム!!


メンバーさんに手作りのメダルをプレゼント


今日一日、お疲れさまでした
ツアーはまだまだ目白押し行事がたくさん!!
今日はゆっくり休んでください

おやすみなさい

mfuku
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
