スポンサーサイト


あすなろツアー2012 二日目ですょ!

あすなろツアー二日目です


今日もとってもよい天気

朝ごはんの後は、馬事公苑へお馬さんにのりに行きました


あ~気持ちいい~


「先輩、これ以上支えきれません」


お馬さんとりりしいメンバーさん


「今から乗ります。イェ~イ


思わず笑顔になっちゃうんだな



本日のベストスマイル賞です


その後は、トリム園地へ


タ~ザン


陽気な三人組


アスレチックもあるよ


ただいま休憩中


「船長、陸が見えました


どこまで届くかな?



お昼ごはんの時間です


もりもり食べました


その後はお散歩したり、プールに入ったりのんびり過ごしました。


日本庭園の中和みますねぇ。



あすなろダンス


青い空~白い雲~歌詞のまんまの空に感激


お誕生日のメンバーさんにプレゼント

これ、ほしかったやつだ

最後に記念写真をとりました


二日間とても楽しかったね
夏の終わりにすてきな思い出がまたひとつ増えました

おつかれさまでした☆☆



miki.h

初ブログで、パソコンと大格闘してしまいました。無事にアップできてほっとしてます。
































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
