スポンサーサイト


雨男はつらいよ~5月19日雨日程 MKボウル~

更新が遅くなり申し訳ありません。
makotoです。

5月19日はMKボウルに行ってまいりました。


MKボウル(四月桜満開)


まずは北大路改札前で朝の挨拶。
なんと今回は6名も新人のボラさんが!!


みんな新鮮な風を肌に感じつつ、早速MKボウルに出発進行!!!


の前に、まずは腹ごしらえ。(*´∇`*)
各家庭毎に分かれ、和気藹々とビブレでお食事です。


バッテリーチャージ中



さあ準備は整った。

お昼を終えたところでぽつりぽつりと降りはじめ。。


傘を差した30名弱の団体様ご一行、MKボウルにご到着~。


カラオケチームとボーリングチームに別れ、各々2時間のフリータイム。
思うがままに遊び倒せ!!


<ボーリングチーム>
真顔。
どやっ!!
、、、どや?


<カラオケチーム>
第一次マイク争奪戦
第二次マイク争奪戦
からのカメラ目線



あっという間に時間は過ぎ。
遊びつかれたところで集合写真をパシャリ。

いい顔してるぜ~。


久しぶりのMKボウル(個人的にははじめてでした)楽しかったですね。
施設の中もきれいで設備も充実していましたし、また行きたいなあ~。(^▽^)



再び北大路駅まで戻ってきて解散。
今回も誰も怪我無く無事に活動を終えることができました。
皆さんのおかげです。ありがとうございました。


最後に、
はじめて参加してくださったボランティアの皆さん、
気合をいれて二回も吉田山に登ってくれたKリーダー、A会計さん。
こちらの方々も、本当におつかれさまでした。

ハイキングの予定が中止になってしまったことはとても残念でしたが、
今回の下見がまた秋の散策に生かされることを願っております。(泣)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
