スポンサーサイト


ほしだ園地の『星のブランコ』

11月は日本一長い吊り橋『星のブランコ』に行ってきました

集合は三条京阪です
おはようございまーす!









私市駅へ出発



私市駅の駅舎はトーマス





さあ、ウオークラリーのはじまりです!
全部見つけられるかな~









はりきって行きましょう



山道をてくてく





ポイントを見つけてシールをペタペタ



景色もきれいです



『ピトンの小屋』に到着!待ちに待ったお弁当タイム!





おにぎり~





おなかぺこぺこ!!モリモリ食べるぞ





腹ごしらえをしたら、いざ『星のブランコ』へ
あすなろハーレムだー



『星のブランコ』が見えてきました!



ひゃー!!たかーい!こわーい!!



おそるおそる一歩ふみ出します
下を見るとこわいぞ~



でも、いい景色!



渡り終えてホッ



この旗を持ってみんなでいろんなところに行ったなー



これからもみんなでいろんなとこに行こう!



最後はダンスで盛り上がる
※アカペラで(笑)



また会える日まで~



記念写真をパチリ



みなさんおつかれさまでした
次回はクリスマス会です
おたのしみに~

ミネ



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
