

2013年 クリスマス会♪

明けましておめでとうございます!

…2014年、今年もみんな仲良くハッピーな年にしていきましょう!!^^

とはりきりましたが、大変ながらくお待たせしました!

2013年12月24日♪
Xmas会!

はーじまーるよー!!


なにやら、色々取り仕切るトナカイと、
テンションが異様に高いサンタ(アシスタント)と
その仲間達が何やらバタバタ…しましたが。。。


さぁ、クリスマスパーティーの始まりです!



まずは、ケーキ作り♥
お手本を観ながら…

IMG_1052_convert_20140116063352.jpg
Yくん♪
IMG_1032_convert_20140116063607.jpg
Sくん♪

フルーツたっぷり!それぞれの盛りつけで美味しそうなケーキが出来上がりました〜♪
ケーキ

IMG_1055_convert_20140118170606.jpg


お店で売ってそうな豪華なケーキになりました!

楽しい〜!!美味し〜!!

甘いものを食べて一息ついたところで、

クリスマスソング、AKBのヘビーローテーションを歌います♥
R君はこの曲が大好きで、ノリノリでした!
IMG_1081_convert_20140118171420.jpg


ここで豆知識・・・トナカイの事をルドルフと言うらしい・・・。
ルドルフ・・・名前っぽいですよね!なんか青い瞳の青年が思い浮かびました。

誰やねーん!!

さてさて、音響サンタのおかげで大盛り上がり!!歌の後は…


その後は身体を動かしましょ♪

てな訳でプチ運動会スタート!
しっぽとりは燃えますよね!
どこだー!ここかー!!

IMG_1114_convert_20140118172455.jpg
ぶれぶれですが、楽しそうです♪


IMG_1124_convert_20140118172050.jpg


風船バレーもいい運動になりました!
楽しい♪

ここで、メインイベント!
サンタさんからお母さんにプレゼントを配達!

DSC06555_convert_20140116062910.jpg
Tくん♪
DSC06556_convert_20140116063031.jpg

Yくん♪
DSC06557+(1)_convert_20140116063130.jpg

Mちゃん♪withサンタさん♪





最後は・・・あすなろ恒例ダンス♪

そして、サンタさんと一緒にハイ、チーズ♪ヽ(´▽`)/

IMG_1173_convert_20140118175400.jpg


今年もたくさん笑いましたね〜♪
来年も明るく元気に過ごしていきましょう!!


ありがとうございました!!^^

Keiko&Rina♥
関連記事
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自閉症メンバーと遊ぶボランティアサークル

ボランティアを募集してます!
参加してみたい方は、、、
asu_naro23@yahoo.co.jpまで

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
